10話!
やーっと書けたーっ(勉強しなさい
・ビリー若っ。声が。
・5つも下なのか!犯罪だ!^^
・大佐かっこいー
・元気出して!マリナさま!!
・しーりーん!!!!
・マリナさま たたかうの !
・リント クビ ?^^
・コーラ!!怒られたー
・どうしたんだいマリー
・ブリング・スクビティ(CVおきあゆ)←リヴァイヴだ!
・のーりょーしはすげー
・しゅーりちゅーですー
・アーデ!!!そこ座るのか!!!かわいいいいい!!!
・ん?
・ハムか?
・あ、違う!
・置鮎か!
・アーデ撃った!!!
・アーデかわいいいいっ///←
・クビじゃなかった・・・けど指揮は執らせてもらえない^^
・グッドマン×リントフラグ^^
・オフィシャルファイル買いそうだよ・・
・すげー!!基地?すげー!!
・さん に いちっ
・ミレイナかわいー
・犯罪て^^お前が言うな^^^^
・リンダさん美人ーっ
・アニュー・リターナー^^怪しすぎるけど可愛すぎる^^
・コナンくんだ^^
・オーライザー!!
・ちょ、セラヴィー用は!セラヴィー用はどこですか!!
・マリー アレルヤ大好きだね!
・ルルルルイスー!!!どうした!!
・コーラ ちょうかわいい
・統一?画一?
・にーにーず!!!
・メメント・モリ?人?機体?建物?兵器か。
・種のアレ・・・えっと、レクイエムだ。そっくりですけど!
・え・・・、え・・・?ひど・・・?

シャワーシーンですよ!!!!●REC
・地毛だ!!ムネ無い!!←
・腰のラインがあああ^^
・オーライザーすげー!!!!
・大佐あああああああ!!!!!!
ハレルヤ来た―――――!!!!!
・何?何が来るって??
・ちょ、もう・・・もう・・・!!!^^


今回は予告短かったですねー。Cパート長かったからかな。
来週はハレルヤがマイスターたちと初(?)対面ですね!たのしみだ!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

Author:浅香
8月生まれ、しし座B型。
好きジャンルは00、APH、マクロスF、BASARA、電OH、おお振り、ギアス、種デス、tactics、Dグレ、テニプリ、ブリーチ、リボーン、銀魂、ミスフル他いろいろ雑食。

管理人サイト「Azure Maze」イラストサイト。凍結中。



超応援中
ロックオン×ティエリアオンリーイベント「私のカレは狙撃手v」
コードネーム「ロックオン・ストラトス」オンリー「D2」
00オンリー「DOUBLE ATTACK 4」
ロクアレオンリー [DOUBLE BIRTHDAY]


ブログペット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

